2015年03月03日

塩レモン



以前塩レモンが流行ったときに、ハガキだしたら当たったんです。
いくら作りかたを見たり聞いたりしても食べてみなくちゃわかんないしねー・・・と
ハガキだしてみたら珍しくあたったんです。
「どうやって使えばいいのかな・・・」と台所においたら、
家族が使っていた。
肉やサラダや豆腐や揚げ物などなど、けっこう何でもあうようです。
最近ではなくてはならない一品になりました。

ドラッグストアや新潟駅の健康市場にありますよ。
値段は¥500でちょっぴりおつりがきます。

  


Posted by わかばかん at 16:33Comments(0)懸賞生活

2013年11月21日

宅急便でーす。



ハンコお願いします。
ごくろうさまでーす。

だれ?なんだろ?
心あたりがまったくないけど、私宛なのであけてみました。
中身はこれ↑。

プレゼント当選のご案内
拝啓・・・・・NHKためしてガッテンのアンケートはがきにご協力いただき・・・・・厳選なる抽選の結果当選いたしました・・・。
え?いつの話?

ためしてガッテン確かに買いました。ハガキだしたのでしょう、きっと。
全く記憶にない。
でもうれしい。
炊き込みご飯の素ですよ。5箱も。ラッキー。
ヤマモリ株式会社 http://www.yamamori.co.jp/

ありがとうございまーす。

  


Posted by わかばかん at 16:24Comments(0)懸賞生活

2011年08月17日

エココプター



節電アイディア商品が大好き私。
楽しいものを発見!
その名も「エココプター1号」。
エアコンの吹き出し口に取り付けて使う商品だ。
店内では、サーキュレーター+空気清浄器を使って拡散しています。
そこにこのエココプター1号が加われば、楽しい。
懸賞コーナーで見つけました。即応募しました。
欲しいよ~。
http://www.u-shio.jp/eco/ecocopter.html





  


Posted by わかばかん at 17:38Comments(0)懸賞生活

2011年06月13日

当った~



ジャンプ好きな私。
最近「銀魂」にはまっている。
時々懸賞はがきをだしている。
ヤッタ~。ラッキー。銀魂のタオル↓


銀ちゃん大好きだし、バスタオルも欲しかったから一石二鳥。
実用本位な私、いくら銀ちゃんタオルでもしっかり使います!  


Posted by わかばかん at 12:00Comments(0)懸賞生活

2011年03月03日

当てるぞ~。



最近の楽しみはこれ↑
ネスレの懸賞。http://nestle.jp/brand/uchinaka/
一日1回チャレンジできる。
お金だしてまで欲しいとは思わないが、当たればうれしい。
当たったらお店においておきま~す♪  


Posted by わかばかん at 15:47Comments(0)懸賞生活

2011年01月06日

ラッキー♪



4日に心あたりのない荷物が届く。
早速開けてみると「当せんおめでとうございます」
ビール6本が入っていた。
暮れに見つけた「新潟市の地場産キャンペーン」がメールで申し込めたので遊びでだしてみたんだった。
肉を申し込んだような気がしたが、ビールも申し込んでいたんだろう。
お一人様何回もOK!とあったので、1日1回1週間メールした。
なんとな~くあんまり申し込み者がいないような気がしたので(担当者の方ゴメンナサイ)、
当たるような気がしてはいたが、すっかり忘れていた。
今年は春から縁起がいいわ。
みなさん!買い物は地元が一番よね~。
  


Posted by わかばかん at 22:27Comments(0)懸賞生活