スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by LOGPORT運営事務局 at

2015年10月07日

時代の流れ

私はMizkan大好き。
自称ミツカンのまわしもの、営業部長!
今日ミツカンから「大切なお知らせ」が着いた。

「ミツカン通信販売」ご愛用のお礼と閉店のお知らせ。
販売方針の見直しに伴い、通信販売を終了します。
現在では多くのオンラインショップで殆どの商品が購入可能になり、
各オンラインショップのお客様サービスの日々の進化を踏まえ、
ミツカンの直接販売が必ずしもお客様によりよいサービスを提供し続けられる環境ではなくなってきたと判断しました。
(内容抜粋)

わお~。ショックだ~。
ミツカンドリンク酢が私の命のドリンクなのに~。
これいいのよねー。
お店の何かのイベントには必ずミツカンドリンク酢を粗品にしてました。
ミツカンは電話で買えるのでよく利用していました。

ミツカン通販終了に伴う購入先リスト同封してありました。
アマゾン、ケンコーコム、爽快ドラッグ、LOHACO。
困ったな。どこも買ったことありません。
アマゾンわかんないです。使えません。

終了はクリスマスだから、まだ日がある。生協の希望欄に毎週書くしかないな。
「ミツカンドリンク酢、いつでも買えるようにして!」
私ってしつこいんです。こういう事には異常に燃えます~。
ああ・・・この執着心を仕事に発揮できればいいのに・・・。




  


Posted by わかばかん at 18:29Comments(2)ミツカン

2015年06月17日

売れてます。



自称「ミツカンのまわしもの」の私。
暑い時にはやっぱりこれ↑
最近はもっぱら、もずく酢とかたまねぎ酢です。
もずく酢はドリンク酢+めんつゆ。
たまねご酢は、適当にスライスして袋に入れて、ドリンク酢入れて軽くもんでOK.

タマネギ酢してみてください。
ハンバーグやから揚げなどの下にいれたりしてもいいよ。
  


Posted by わかばかん at 19:12Comments(1)ミツカン

2012年06月29日

だしむすび



私のことを「ミツカンの回し者」と呼んでください、
ミツカン大好き。

これいいな!と思う商品がわりとミツカンなんです。
このだしむすびもそう。
おにぎりにもお茶ずけにもあう。
これから暑くなるので食欲が落ちる。
やっぱり日本人は米食べなきゃ!
ご飯大好きで~す。
ミツカンのHP↓おいしいものいっぱい。あなたの知らないものありますよ~。見てね。
http://www.mizkan.co.jp/index.html  


Posted by わかばかん at 16:00Comments(0)ミツカン