2016年08月20日

イヤミ



またまたアヒージョの素。
これ¥100です。
好きすぎて、「夏のお中元」にしました。

いつもお中元出してるわけではありません。
おいしい&食べて元気に夏を乗り切ってほしいから。

お盆前に、原信新通店に電話で50個予約入れた。
前回は3日できた。
今回はお盆を挟んだと言え10日ちかくたつのに連絡がまだない。
直接行ってもいいが、無駄足になったらつまらない。
(余計なものばかり買ってくるのは目に見えてる)
電話してみた。

アヒージョの素予約してあるものですが・・・
A「・・・・・担当にかわりますね」

B「注文書にないんですが、新通店でないんじゃないですか?」
はぁ?前も注文していますけど。
注文していないなら、今発注かけてよ!
B「担当にかわります・・・・」

C「申し訳ありません・・・・・・・こちらのミスです。どうしましょうか?」

というやり取りあり。
たまたま在庫があったので、配達してもらうことにした。

1、電話注文時は受付番号をつけるように
2、担当名を言うこと
3、誰がでてもスムーズに応対できるように(電話注文・受け取り)
以上3つ希望しました。
そしてちゃんとできない時にはウオロクで買うよ!と言ってやった。




  


Posted by わかばかん at 13:44Comments(2)