2013年04月14日

眉の整え方

眉の整え方

貝印の「クラブ KAI]に入っています。
時々メールがきます。
たまに開けてみました。
おもしろい&お役立ちしそうなので、眉でお困りの方は参考にしてね。
(頁の真ん中あたりです)
男性用レッスンもありますよ。
http://www.kai-group.com/store/products/detail/3024

【本文より】
尾花けい子 アイブローガイド ピュア眉
眉が上手く描けないあなたに贈る最強美人眉ツール誕生!!
眉トレンドはその時代を映す鏡。濃眉、太眉、細眉…と変遷し、
現在はナチュラル太眉が流行中。
”美眉師”と呼ばれるヘア&メイクアップアーティストの尾花けい子さん監修の下、
誰もが簡単にナチュラル太眉になれるツールを開発。
短く切りすぎ、手入れしすぎ、逆に手入れしなさすぎな眉も、
自分の毛流れを生かしつつ自然な太眉に。
その日の気分やファッションイメージに合わせて、
眉も自在に着替えてみて♪
軽やかで透明感を感じさせるふんわりピュア眉。

使ったことがないですが、眉が濃い方にはいいかも。




同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 20:00│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。