2009年07月14日

夏メイク

夏メイク

暑いし、蒸しますねー。
あ~気持ち悪い~って時は、首を冷やしましょう。

メイクのときは、まずコットンにたっぷりと化粧水をつけて、首をぱたぱた。
まだ汗が止まらない時は、タオルを濡らして首に巻いてみましょ。
(首を冷やすと、早く涼しくなりますよ!)

最近では、保冷剤をタオルの中にいれて使うものが流行っていますね。
なんとか涼しくすごしたいものですね。

*パフやスポンジはこまめに洗ってきれいなものを使いましょう。
 それだけで、メイクの持ちがちがいますよー。

お薦め洗剤:パフ→エマール(花王)。・・・・・・・・・・・・・優しく押し洗いし。すすいで、両手で押さえしぼりで吊るして干す。
        スポンジ→チャミー泡のチカラ(ライオン)・・しばらく漬けておくと汚れが染み出ている。その後水洗いでOK。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 19:51│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。