2014年01月30日

私の好きなパン屋

私の好きなパン屋

古町6の富士屋大好きです。
http://furumachi.jp/pc/shop.cfm?SNO=2292941

外国映画などで、外に並んだテーブルで飲食してる風景好きです。
富士屋のお店の前に丸テーブルが1個あって、イスが3客(たぶん)あるんです。
パン買ってそこで腰かけて食べるのがいい。
私が行く時間はそんなに人通りもないのでいいんです。
季節によるんだと思うのですが、スムージー(2種類)もあるんですよ。

「1月に食パン半斤が半額で買える券」が新潟情報についてるんです。
この間はそれ持って買いに行きました。
いろいろ買ってきました。
時間がなかったので、買ったらすぐ帰ってきました。

斜め向かいに古町演芸場があるんです。
2月はリニューアルするので休みなんですって。
3月には富士屋でパンを食べて、新しくなった古町演芸場に行きたい。
わくわく。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 18:58│Comments(0)これいいよ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。