2014年03月18日

5種類もあるんだ。

5種類もあるんだ。

フジッコの朝の食べるスープいいですよ♪
5種類もあるんです!
・いんげん豆のミネストローネ
・白いんげんのポタージュ
・ひよこ豆と雑穀のカレーチャウダー
・うずら豆のカボチャのチャウダー
・ひよこ豆のコーンチャウダー

袋は立てたままでレンジで3分。
『朝の食べるスープは、豆・雑穀・野菜の満足感がしっかり長持ち。
忙しい朝に簡単、おいしく健康的なスープです。』と書いてます。
味がいい。

このスープを飲んでから、豆を茹でて小分けして冷凍しておくようになりました。
カレーでもひじき煮でもスープでも入れてます。
豆って元気でるね。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 16:47│Comments(0)これいいよ!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。