2014年04月23日

ラスク作ってみた。

ラスク作ってみた。

ノンフライヤーが人気!というのがわかるようになってきました。
ラスク作ってみました。
簡単!旨い!

まず160℃で3分余熱。
その間にフランスパンを1.5㎝ほどに切る。
片面にシナモンパウダー(砂糖入り)をサッサッと振る。
余熱がすんだら5~7分入れる。
私はヤマザキの柔らかいフランスパンでしてみたんですが、
途中変な音がするので開けてみたら・・・パンが軽すぎて中で飛び跳ねてました。

写真では、このカリカリ感が伝えられないのが残念です。
結構いけるわ。
焼き立てラスクが食べれるなんてシ・ア・ワ・セ。



同じカテゴリー(ノンフライヤー料理)の記事画像
フライドポテト
同じカテゴリー(ノンフライヤー料理)の記事
 フライドポテト (2014-07-03 15:12)

Posted by わかばかん at 14:58│Comments(0)ノンフライヤー料理
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。