2014年04月24日

マツエクの話

マツエクの話


マツエク(マツゲエクステ)流行ってますね。
聞いた話によると、マツエクは韓国で始まったそうです。

2000年:韓国のつけまつげ工場にて余った人口まつげえをつけてみたことから始まった。
2003年:1本に対して1本を自まつげにつけることが広まる。
2004年:トラブルが増え始める。
2008年:美容師免許保持者のみ施術可能になる。

マスカラばっちりの黒々しいまつげより自然でいいですよね。
当店では、やってません(笑い)





同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 16:25│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。