2015年06月10日

東京2015その1


東京に行ってきました。
たまたまみたスマステで「人気バスランキング」をやっていて、
浅草界隈に無料のパンダバスというのがあるのを知りました。
かわいいので乗ってみたいと思い浅草へ。
パンダバスの乗り場を地元の方々に聞くも「その辺で時々みるけれど・・・」と言う返事。
4人目にしてやっとバス停発見!
ほぼ時間通りにやってきた。
スカイツリー前でおりてみると、ナントなんとそこにはあの水陸両用のスカイダックがいた!
うわぁ~スカイダックって東京にもいたの!?(大阪にしかないと思っていた)
吸い込まれるようにチケット売り場へ向かう。

水陸両用車は、車の免許+小型船舶1級がいるという。
乗っていると全く感じないけど、水に入る時と出る時は大変らしい。
理想は、【乗ってみる+走ってるのを見る+水に入ってるのを見る】この3つがなくちゃね。

東京2015その1





同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 13:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。