2015年09月17日

ガオッ~。

ガオッ~。

6月の日報で「工場夜景ツアー大盛況」という記事をみつけた。
申し込み日を待つこと3ケ月!
ワクワクしてその朝を待っていた。
「そのツアーは8時25分でもう満席になりました」という。
申し込みは市役所コールセンター。
市役所だから8:30からだと思っていたのに・・・。

今日その謎が解けた。
市役所という名がついてはいるが、市役所ではなかった。
http://www.4894.call.city.niigata.jp/
年中無休で朝8:00からやってる。

知らなんだ・・・。
その日私はバス旅行中で、バスの中で必死に電話かけまくっていた。
その日は楽しいはずのバス旅行ではあるが、朝からガッカリした1日だった。

写真は夜の工場夜景を楽しみにしていた北越製紙の昼の顔。




同じカテゴリー(新聞記事)の記事画像
おくりびとアカデミー
同じカテゴリー(新聞記事)の記事
 おくりびとアカデミー (2015-11-10 17:37)
 あれ?もしかして・・・ (2015-09-08 16:39)

Posted by わかばかん at 18:07│Comments(1)新聞記事
この記事へのコメント
工場夜景は確かにすばらしいですね。
新潟では東区の「北越製紙」「旭カーボン」の工場の夜景を
周りからですけど良く見ています。しかし、工場内部に入ったことがないので夜景ツアーは魅力ですね。
この北越製紙と旭カーボンの夜景はよく写真に収めています。
スキンヘッドのオヤジがカメラをさげて工場の周りを歩いているのですから、とても怪しい存在です。お願いしても工場の構内には入れてもらえません。夜景ツアーで工場内部に入れればとても良いですね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年09月17日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。