2015年11月07日

みてみて~。

みてみて~。

前から〈バケツ型花瓶〉欲しかったんです。
どこに売ってるかも知らないし、
大きいから高そうな気もしていたし、
誰かが「花瓶要らないんだけど・・・」っていう人いないかな?とずーっと思っていたんです。
とうとう現れましたそんな人が!ラッキー。

実はこれ↑よく見て。
パスタ鍋なんです。
「パスタ鍋要らない?」という方がいて、
パスタ鍋ってなんだ?と思いつつ、
たいした鍋ももってないので即「要る」と返事した。

へえ~これがパスタ鍋か・・・と眺めていた。
え~これって花瓶にちょうどいい!
こんな持つとこある花瓶が欲しかったのよねー。

まさに「果報は寝て待て」です。
こんなこともあるんですね。
花瓶ちょうだいなんてただの一人にも言ったことはありません。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 13:56│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
パスタ鍋の別利用、うまいことやりましたね(^o^)
とても機能的でよい形です。花入れがシンプルである故にお花が
良く引き立っています。good job
美容室にはやはり花なんですね。ご自宅の花ですか?
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年11月07日 23:47
越後OYAJIさん。そうそう。持ちやすくて、適度に重くて軽い、なんか言い方へんだけど、ちょうどいい!扱いやすい。具体的イメージがあったわけではないけど、これこれこんなの待ってたって感じです。人生たまにはご褒美があるんですね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年11月08日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。