2015年11月28日

超痛て~。

木曜日蜂に刺された!
痛て~。
蜂の一刺しというが・・・超痛て~。
即医者に行く。
トゲを抜いてもらう+注射+包帯で終わり。
飲みクスリ3日分もらって「明日も来てください」

枯れた葉で休んでいたんです蜂が。
それを知らなくて枯れた葉を取ろうとしたら、
蜂が身の危険を感じて刺したんです!

ひゃ~~~危ねぇ危ねぇ。こりゃ危ねぇ。
店閉めて近所の外科へ。
間に合った!12時5分。
幸い腫れることもなく、無事に済んだ。
蜂に何度も刺されると、免疫として残っている毒と新しい毒が戦うので危険になるのだそうだ。
気をつけなくては。
幼稚園のころ、蜂に刺されている気がしてならない私である。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:40│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
あぶねぇ、あぶねぇ。大事にならず良かったです。
お見舞い申し上げます。
自然界の危険というのはどこに潜んでいるのかわからないというのが
恐いですね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2015年11月29日 23:28
越後oyajiさん。
痛かったですよー。基本は寝れば治るをモットーにしてますが、今回ばかりは無理でした。速攻で医者にいきました。開いててよかった♪です。
Posted by わかばかんわかばかん at 2015年12月01日 14:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。