2016年01月21日

お客様と喜びあいました。

癖毛・生え癖・厚毛・薄毛など様々なお悩みをだれしもお持ちです。
そんないろんなお悩みに対応できる夢のような技があるんです!
その名は「リセッター」
ただいまお披露目&私の勉強を兼ねて、お客様に実感していただいてます。

本日のお客様Kさんは癖毛&生え癖もあり、いつも悪戦苦闘していました。
カット+リセッター後、手ごたえを感じたので、Kさんにセルフブローしていただきました。
「お~~!凄い!何もつけなくても毛がたった!」
各種の技を駆使してもなかなか毛が立たなかったんです。
そして、前髪&テンプル&ネープが簡単に収まったんです!
「初めてだ~。こんなの!」
「ほんとねー。苦節4年。夢のようだー」
と二人で喜びあいました。

リセッター想像以上に凄技だ♥
これでまた一つ私の引き出しが増えた。
もう少ししたらメニューになります。
ただいまカットでご来店の方からお試しいただいておりま~す。



Posted by わかばかん at 19:14│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがプロ\(^o^)/!!!
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年01月23日 07:51
越後OYAJIさん。
夢のような仕上がりです。しかし・・・今までの苦労はなんだったんだ~~と必ず叫んでしまう・・・。ああ。嬉し悲し。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年01月24日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。