2016年02月06日

やっぱり怪しい~。

やっぱり怪しい~。

変なもの好きな私でも・・・これは無理。怪しいでしょ。
http://rocketnews24.com/2015/04/23/573492/

石原さとみみたいな唇になりたいと思っているかたも多いとおもいますが、
これは危険だよねー。
失敗したらあぶねぇですよ~。

使い方
1、本体を潰して中の空気をできるだけ抜く。
2、本体を潰した状態で唇に当て手を緩めると唇に本体が吸着します。
3、吸着したまま焼く秒後チュポンッと唇から外します。

唇はふっくらするが・・・その周りが・・・プップップッになりそう。
外行けなくなったら困る。

ぷっくり唇よりしっとり唇がいいですよ~♪

*オバサンは簡単できれいになる方法が好き。危ないのはしません。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:37│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
たしかにこれは危険だし、怪しいですね。
それにしても「変なもの」をみつけますね(^o^)
「わかばかん」に座布団一枚\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年02月08日 00:48
越後OYAJIさん。
最近、おもしろい道具がいっぱいでてきて楽しいです。
各社生き残りをかけて頑張ってる。生きにくい時代でもそこそこ勉強していれば生き残れると思う。積み重ねだね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年02月08日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。