2016年03月17日

聞いた話

仲良しさんが身体によさそうだとワンダーコア(健康器具)を注文した日は秋だった。
それが届いた日は忙しかった。
爺さんがなくなりバタバタしている時だった。
ワンダーコアはそのまま物置に置かれた。
年があけた。

先日思い出して物置からだしてみた。
説明書を読んでやってみた。
しばらくしたら肋骨のあたりが痛くて我慢できずに医者にいったという。
「どうされました?」と看護師に聞かれ、
「健康器具で運動していたら、なんか変なもので」というと、
「ワンダーコアですか?」と聞かれたので
「はい」というと、
「最近多いんですよ~。ワンダーコアで来る人!」

笑いました。
器具の名前言わないのに、ワンダーコアってすぐ言われた!と。

何がどうなったのか、どうも様子が私には理解できないのだけれど、
みんな一生懸命やりすぎるのか?
それとも欠陥があるのか?
う~ん。
そんなに危なそうな感じもないが・・・。
わからん。




同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:01│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
え゛ぇぇ~!!!不健康機具? びっくりポンや。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年03月18日 08:18
健康になりたいのに体に悪いって意味不明だ。
なんだろ?私が思うに背中に当たるレバー見たいのがわるいのかな?
しかし・・・あんなに宣伝してるから日本中のおばさん・おじさん・お姉さんに何か異変があるやもしれん。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年03月18日 18:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。