2016年03月24日

チャンスは突然にくる(汗)

昨日はYouTubeにUPする方法を教えてもらうはずだった。
それに備えて画像を撮りためていた。
その画像を加工してUPするのだとばかり思っていた。

スマホに撮っていた動画は縦撮りだったので、
それは小さくしか映らず、急きょ横撮りすることになった。

ゲゲ!
昨日は卒業式だったので、
朝早くからお仕度をさせていただいていて・・・
髪はボサボサ、顔は疲れ切っていた。
それに店の中も爆発していた。

画像を撮りためていた時も、
入り口側から撮ると道具が入っている棚が雑然として気になるので、
奥の方から撮るのがいいな・・・と思っていた。
昨日も一瞬そう思ったものの言えなかった。

UPしてみて・・・ああ。やっぱりごちゃごちゃだ。
しかたない。
最初の1歩だもの。ははは。
で、できたのがこれ。
しょーもない話をしながら映していたので、それを消すために効果音を大きくしています。
もしよかったら・・・どうか見てやってください。音を小さくしてから見てね。
見た目はただ頭を梳かしてるだけなんですが。
中身は実はすごいのですよ!
癖毛(ハネ・ワレ・広がり)はまとまるし、薄毛はボリュームUPします。
https://www.youtube.com/watch?v=V407myLl4WU

*私のノルマは1日10回。とりあえず600回目指します!





同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 13:48│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。