2016年04月21日

工場夜景行くぞ

5月23・24日と東京へ行きます。
勉強ですよ~。
東京の美容室は火曜が休みなんです。
5月24日(火)に認定試験があるので行くことにしました。
新潟の美容室はだいたいが月曜日が休みです。
せっかくなので月曜日から行きます。

月曜日どこいこうか?と調べたけれど休みのところが多い。
動物園も、劇団四季のマーメイドかアラジンも休み。
金土日曜と混むので月曜が休みになるのだ。

劇団四季は、火曜日の夜のコースでは帰りの新幹線に間に合わない。
動物園は講習後は閉まっている。
あ~動物園いきたいな。
月曜日も開いてる日もあるので、そのうち行けるだろう。

そうだ!泊りなら遅くてもいいのだ。
工場夜景行こう
念願の工場夜景だ。
きっと要塞のようだ。わくわく。
フッフッフッ。一番前で見るぞ~。
眩しくてくらくらすることだろう。楽しみ~。


同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 16:55│Comments(2)
この記事へのコメント
余計な情報です。
5月26日27日に三重県で「伊勢志摩サミット」があります。
東京も同時期にテロ対策で厳戒態勢になります。
三重と東京とは離れているので関係ないようですが、テロリストは
現地とは関係のないところで騒ぎをおこそうとします。さらに悪いのは
テロリストというのは確信犯でして例え死刑になってもそれが本望である。という連中です。23日24日あたりの東京は色々なところで警備が厳重になっていて、わかばかんさんの思うようにはならないかもしれません。
特に船を使っての夜景散策などは中止の可能性もあります。
事前に充分調べて行ったほうが良いですよ。ある意味では悪いタイミングでの東京行きかもしれません(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年04月22日 15:27
あらま!?そうなんですか。ありがとうございます。こころしておきます。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年04月22日 18:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。