2016年04月23日

who are you?

you tubeに投稿するにはまず敵を知らねばならぬ、と思いだらだら見てる。

皇室ファンな私、皇室のことをかいた投稿にあたった。
私が知らないだけなのかもしれないが、いろいろなことが書いてある。
しかし・・・あまりにも内容が詳しいので危険なにおいがする。
who are you?
私の言葉でいえば「お前は誰だ?」
右翼とか左翼とか聞いたことはあるが、何が右で何が左かわからない。
ただの皇室ファンとしてみているので、
なんだろ?
チャンネル登録してください、と書いてあるのだが、私はできない。
なんとなく洗脳されていくようでならない。
しかし・・・いい写真使っているのだ。
だからお前は誰だ?といつも思ってしまう。

*画像貼り付けたいところですが、天皇皇后さまのは遠慮しておきます。



Posted by わかばかん at 18:52│Comments(2)
この記事へのコメント
地雷を踏まないようにご注意下さい(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年04月23日 19:31
はい。気を付けます。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年04月24日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。