2016年05月04日

私の親孝行

長岡市政110周記念で、ボリショイサーカスがアオーレ長岡に来る。
https://nagaoka.mypl.net/event/00000216886/

私の母は今年83歳。一人で暮らしている。
母はサーカスが大好き。
今回も連れていけ!という。

車を運転しない私は電車で移動する。
まず、実家に行き、母を連れて長岡へ。
アオーレは駅から近いので歩くしかない。
サーカスを見てまた駅まで歩く。
電車に乗り実家へ。
母を送り届け、それから新潟へ。
ふ~1日ががりだ。

長い1日になりそうだ。
しかたない。
これという親孝行などしない私。
たまにくるサーカスくらいは連れていきましょう。
体力つけねばならぬ。その日は7月17日だ!アツイ。





同じカテゴリー()の記事画像
へえ~本だしたんだ!
ラブ注入。
同じカテゴリー()の記事
 へえ~本だしたんだ! (2016-05-01 11:53)
 ラブ注入。 (2011-05-26 00:54)

Posted by わかばかん at 18:41│Comments(2)
この記事へのコメント
本物のサーカスを一度だけ見たことがあります。若い頃でしたね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月05日 07:59
シルクドソレイユを一度見てみたいと思っています。いくつもグループがあるようですね。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月05日 13:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。