2016年05月08日

うかつだった。残念だ・・・。

ジャパネットの元社長の高田明さん大好きです!
お店でもお客様に公言してます
今日ショックな話を聞く。

「講演会行った?」
「東京行くのは23~24日だけど」
「違う違う。高田明が三条に来たとか来るとか、聞いたよ。それも(講演会参加費が)タダで」
「え~~!?知らなんだ!」

知らなかった。
講演に来たら行くぞ~~!と前から言ってはいたけど。
なんというこっちゃ。えらいこっちゃ。
あ~。
講演活動するとは言っていたが・・・まさか新潟を差し置いて三条にくるとは。
調べたけど(検索にかからない)でないぞ。
それよりも去年すでに長岡に来ていたとは。
Wo~~~
どうすればいいのだ!どうすればいいのだ~!

これから忙しくないるぞ。
ネットで高田明の動向を検索しまくらねば。
そして、いち早く情報をキャッチして講演会に行かねばならぬ、行かねばならぬ~~。
ま、とりあえず本買ってくるか。しかたない。トホホ。
*本見たけど高田明が書いてない。悩むな。本人が書いていれ即買いだけどな。やめとくか。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:30│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
残念でしたね(-_-)。未確認ですが「スノーピーク」と関係があるかな?
高田明の「追っかけ」というのもすごいですね。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月09日 09:10
越後OYAJIさん。
スノーピークか・・・商工会議所またはNICOか・・・とかおもったんだけどね。
高田明大好きでーす。自分で書いた本でたら全部買うよ!
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月10日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。