2016年05月12日

いいもの見つけた。その1。

いいもの見つけた。その1。

イオンで見つけました!
初めてみると???ですけど。
これ、ヤシの実をイメージして作ってある飲み物なんです。
紐(タコ紐みたいな感じ)が付いていて、飲むときに引いてください、とあるんです。
紐を引くと穴が開くのでそこにストローを差して飲む、というものです。
冷蔵庫で冷やして飲みます。
ヤシの実の感じはでています。

飲み終えて分解してみました。
ヤシの実の部分は厚紙でできていました。
けっこうしっかりしてます。
上部と下部に分かれてました。
その中に缶が入ってました。
紐は缶のプルタブに縛り付けてあり、引くと開くようになってます。
メイド イン タイです。
ははは。よくできてます。

新潟ではヤシの実を見ることがないので、最初はなんだろ?です。
暑い夏にもう1回買ってもいいかな。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 18:25│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
おもしろいものを見つけましたね(^o^)
面白いものを見つけるには努力が必要で、常に色々なところにアンテナを張って
いなければなりません。そういう人のアンテナに不思議と面白い物がひっかかるのです。時にこの飲み物は「椰子の実ジュース」なのですか?
どんな味なんだろう?
私も面白い物好きですが、
こういう類のものにはあまり関心がありません<(_ _)>
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月12日 19:47
越後OYAJIさん。味は市販されてるココナッツウォーターとほぼ同じだと思われます。
随分昔に「ヤシの実」を飲んでみたい憧れがありましたが、お客様の「おいしくないよ!ぬるいし。」この一言で砕け散りました。
きれいな浜辺で冷たいヤシの実ジュースを飲んでゆったりとすごすイメージを思い描いていたものですが、ヤシの実が落ちてきて亡くなってる人が多いというのも聞いてから、ヤシの実をのんでみたい気持ちが消えました。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月14日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。