2016年05月26日

東京旅その1.

東京旅その1.



23・24日と東京へ行ってきました。
サミット前で警察官や警備員がどこに行ってもたくさんいました。
おかげですぐ聞けて迷うことなく目的地へ行くことができました。

この写真は浅草の仲見世を上から映したものです。
ちょっといいでしょ!
「まるごとにっぽん」かな?と入ったビルの屋上喫茶から映したものです。
一休みしてから「まるごとにっぽん」へ。
https://marugotonippon.com/

「まるごとにっぽん」は全国のすぐれたものを一同に集めた&大人気!
1Fが食品・酒。
新潟は何?と探してみれば・・・笹団子&おにぎりでした。
2Fは暮らしの道具
3Fは体験
4Fは飲食街

私のおすすめは3Fの大分おんせん座です。
足湯があるんです。それもタダ!
これがすごい
長いビニル袋を履いて入るんです。
素足では入れませんよ!
疲れた体を優しく癒してくれます。
商品の説明は聞かねばなりませんけど。
大分に行きたくなるほどのぬくもりですわ~。






同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 16:45│Comments(1)
この記事へのコメント
お!!お戻りて゛すね。
さらなる、おみやげ話を期待しています。(^^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月26日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。