2016年05月27日

東京旅その2.

中国茶にはまっている私は、中国茶を目指して進む。
しかし・・・田舎者ゆえ、見るものみるもの珍しい。
東京旅その2.
これみて~。いれずみキューピー。すげ~。

東京旅その2.
次はたわし屋。亀やワニやいろんな形のたわしがあるんですよ!

東京旅その2.
ご当地ソフトクリームは全国に数あるが、私はこの芋ソフトをおすすめします。
私のランキングでは断トツ1位だ。
変な甘さがなく、食べた後に水を飲みたいと思わない、芋の味のするおいしいソフトでした。

東京旅その2.
合羽橋で食品サンプル見本。
なぜかどの店もきゃりーぱみゅぱみゅの写真が貼ってありました。
きゃりーちゃんの服についてる飾りはいろんなお店でご用達なんですね。

そんなこんなで目当ての中国茶のお店にはジャスト閉店時刻に到着。
「終わりなんですか~?新潟からわざわざ来たんですけど・・・
見るもの見るもの珍しくてこんな時間になってしまいました!」
と無理やり入れてもらいました。
ありがとうございました。貼り付けておこう。
http://sanpaoen.com/





同じカテゴリー()の記事画像
楽しかった~
なんだってぇ。
OH~。すげ~。
東武動物公園
まさに外国だ。
夢の国
同じカテゴリー()の記事
 楽しかった~ (2019-08-29 18:58)
 なんだってぇ。 (2019-01-15 15:56)
 OH~。すげ~。 (2018-05-04 17:01)
 人・人・人! (2018-01-03 19:01)
 東武動物公園 (2017-01-05 16:12)
 まさに外国だ。 (2017-01-04 17:54)

Posted by わかばかん at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
合羽橋、行ったのですね。楽しかったでしょう(^o^)
食品サンプルには魅了されてしまいます。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年05月28日 08:08
合羽橋・・・ほんとたまたま通り道にあったんですまるで食堂街のようですね。思わず注文してしまいそうな気に何度もなります。どれもほんとにおいしそうです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年05月29日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。