2016年06月26日

50年だって。

50年だって。

パーマンが生まれて50年だって!
いまでもやってるという。
知らなかった。

週刊誌にパーマンの特集が載っていた。
パーマン4号は大人の人だと思ってはいたが、
大学生くらいかな?と思えたけれど、大山法善という名前で運送会社を経営しているんだって。
え~びっくりだ。
社長しながらパーマンもしてたんですね。
ご苦労様です。
パーマン3号も芸能活動しながらパーマンしていた.
結構人気者の星野スミレちゃんだし。
パーマン2号も動物園の人気チンパンジーだし。
1号のみつ男君以外どうやって両立していたのか知りたい。

週刊誌によると・・・
最終回はパーマン1号が日本代表のパーマンとして
世界各国のパーマン代表と一緒にバード星に留学するところで終わるらしい。
バード星はケンタウロス座のプロキシマ星だって。4・3光年。
パーマンは各国にいたんですね!







同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:36│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
知らなかった!!!
パーマンの秘密。
小学校の高学年の頃にマンガ雑誌に連載されていたのを読んでいたのですが。。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年06月26日 19:11
おそ松君はおそ松さんになった。
サザエさんとかは少しずつ時代にあった顔に変化していってる。
サイボーグ009なんていきなり今の顔だ。
テーマソングも変化してるのもたくさんある。変化しつつも長く続いているってすごいと思います。
サンダーバードが始まった時には嬉しくなりました。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年06月28日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。