2016年06月28日

おいしい~。

おいしい~。

説明が難しいので大きくしました
http://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001314/
台灣キレイ茶藝館のかき氷。
いろんな味があるよ♪
東京のアイスモンスターと同じ、キンキンしない、ふわっふわっのかき氷だ。
かき氷に2種類のゼリーとマシュマロが乗ってる。
けっこう食べ応えあり。
全種類制覇するぞ~。
私が食べたのは紫芋味です。
写真はHPより抜粋。




同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 16:33│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
「台湾キレイ茶藝館」って新潟にあるのですね。
てっきり、東京の話題だと思っていました。
キンキンこない「ふわっとかき氷」は魅力だなぁ(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年06月29日 11:04
かき氷おいしかったよ。
たぶん・・・奥様が台湾の方で旦那様は日本人だろうと思われます。
奥様が「夏の台湾は死ぬ(ほど暑い)ので、秋にお客様と台湾ツアーもやっています。よかったらどうぞ~」「旅行社のは値段が安いけれどホテル+飛行機代だけで、食費とかオプション代が結構かかります。私たちのは全部こみこみですよ~。」とさりげなくPRしていました。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年06月30日 14:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。