2016年06月30日

買い占めました

買い占めました

「昨日ハラシンいって、ダイショーのキノコで食べるアヒージョの素あるだけ買ってきたわ」と私。
「え~これから買いに行くつもりだったのに・・・ひどーい。」
「分けてやるよ~。何個要る?」
「・・・・2個!」

やめられない止まらない
アヒージョ中毒だ
また病気が始まった。
いいとなると3ケ月くらいは止まりません。
トウモロコシ・トマト・ズッキーニ・・・なんでもいい

先日、ダイショーに電話した。
「アヒージョの素おいしいです。
私の近所で、どこで買えますか?
作った人においしいと伝えておいてください。
次も期待していまーす。」

折り返しだいしょーの新潟営業所から電話がくる。
「ハラシン新通店のきのこのコーナーにあります」

*ハラシン新通店の『きのこのコーナー』にありますって、ずいぶんと親切だなと思った。
みなさ~ん。今年の気候は変ですよ~。しっかりごはん食べましょう♪



同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 15:11│Comments(2)これいいよ!
この記事へのコメント
お!!もうすでに「ダイショー」の「営業員」になりきっていますね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年07月01日 07:52
お店のお客様+知り合い+メールなどなど各種ツールを使って営業中です。
今年は新潟管内の商品は常に売り切れだよー。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年07月01日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。