2016年07月15日

8年経つかー。

8年経つかー。

週刊誌によると・・・
今をときめくディーン藤岡がアジアのスターへの第一歩を踏み出した
記念碑的作品が「笑うハナに恋きたる」と書いてあった。

しっかり見てたのよねー。

センスの超最悪な女の子ハナが、きれいになりたくて、
カリスマ美容師タムになんとかして!と押しかけて変身していく話。

ディーン藤岡演じるジェイは子供の頃おデブでだれも相手にしてくれなかった。
でも主人公のハナだけは分け隔てなく接してくれた。
大人になってジェイはハナに交際を申し込む。
ジェイは実はお金持ち。
ハナはお金持ちのジェイに釣り合うようになりたいと物語は進むのです。

カリスマ美容師タムは、人気ラッパー
センスの超最悪女の子ハナは人気女優。
そのとき、ディーン藤岡は本名の藤岡竜雄ででていた。
その時の日本人青年が・・・まさかディーン藤岡になったとは!

この番組が千葉TVで始まる。
新潟では入らないと思うが。

ほとんどはタムとハナの話。
タムのカリスマ美容師っぷりもおもしろかったし、ハナがまた性格がいい。
毎回ドタバタしながら話は進む。
http://f4.tv/hana/

向こうの番組(韓国とか台湾など)は期間が長い。
日本の普通のドラマは3か月で終わる。
今なら放送回数が長いので見れないな、きっと。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 11:43│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
へぇ~。そういうことがあったのですね(^o^)
8年前のことをよく覚えていますね(^o^)お見事。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年07月16日 22:54
週刊誌に「8年前」とかいてあったんですよ♪主人公のお姉ちゃんがおもしろくてね。その頃はハマってました。今みたらどうかわかりませんけど。
たぶん今なら・・・起きていられません。深夜帯でしたから。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年07月19日 16:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。