2016年07月18日

オペラ座の美人

オペラ座の美人

おお~なんじゃこりゃ~?
ドクター・キッツという会社の新製品だ。
フェイシャル用のLEDマスクだ。
http://www.doctorkits.co.jp/products/belladonna/
これを顔にあてると・・・美人になるのですね、きっと。
ハリウッド女優のジェシカアルバも愛用の、と書いてある。
誰だかわかんないけど。(ごめんなさいねー。)
きっとシミ・しわ・ほうれい線などに効果があるのでしょう。
マスクと顔サイズがフィットしなくてもいいんですかねぇ?
そこが気になるわー。

すぐ電話してきいてみたくなる私ですが・・・
この手の美容機器の会社には電話かけません。
怖いですからねー。
何が怖いって?
間違って・・・買ってしまうといけないですから!
いいものは少し待てばもっと使いやすくなるし、お手頃価格になるのだ。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 16:00│Comments(2)美容
この記事へのコメント
面白いものがあるものだ。美人顔製造器なのですね(笑)
しかし、美人(女性)というのは内面から出るもので、表面だけ装っても意味が無いと思うのだけれども。人柄とかその人が持っている「人としての基本」が優れていれば、それはそれは美しい人であり、そういう人を「美人」というのだと思います。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年07月18日 23:24
あのオードリーヘップバーンをもってしても顎が嫌いで写真を撮るときには顎に手をあてていた。いくつになっても諦めません!⇒世の中、女なくして成り立ちません(笑)
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年07月19日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。