2016年08月07日

¥42,000

¥42,000

ん?
何気に週刊誌をみていたら・・・

あの伝説のドラマが帰ってくる!
青春TVドラマの金字塔「スクール・ウォーズ」
HDリマスターで遂に初ブルーレイ化!!

通常版が¥33,000+税
豪華版(初回限定生産)が「ライジング・サン ユニフォームレプリカ」付きだって。

笑っちゃうねー。
でも、きっと売れるよ~。
ユニフォームレプリカはイソップの親友でもある大木大助の背番号「8」をプリント。
フリーサイズの長袖です。だって。

大木大助って誰だ?と調べてみたら・・・松村雄基だった。
じゃあイソップって誰だ?
途中で亡くなってしまう人がイソップだったんですね。
もう昔過ぎて忘れてしまいましたよ。
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0074/

今月27日からとんでもない時間に放送するみたいですよ。
8/27(土)から 毎週(月)-(日)午前4:00~午前5:40[2話ずつ
夕方の再放送だと思ったけど・・・朝の4時から5時40分ですよ。
おじさん達は会社行く前に見ていくのか?、録画ですね。

おばさん(私)は無理ですねー。
だってよくみてください。月~日ですよ。毎日あるんです。2話ずつ。
昔観たからいいです。こんなのにはまってしまったら夏バテして死んでしまいますよ。
でもいい話です。感動実話のドラマ化ですから。
超早起きの30~40代の方か、朝寝る学生さんにならおすすめです。
調べたらパート2も放送したようですが、話題になってないようなので、
やっぱ、あの伝説のパート1みなきゃダメでしょ。
体力あるあなた!にお勧めします。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:43│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
このドラマをテレビで見たことがありません。
たぶん、放送されていた当時、越後OYAJIはテレビをほとんど見なかったのだと思います。プレミア付きといってもDVDがこんな値段になるのですね。
驚き。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年08月08日 08:18
そうか~。OYAJIは若いのだな、きっと。
この番組はよかったよ~。悪ガキ達が更生していくんだよ。山下真司扮する先生がよく泣いていた。よい子の私には知らない世界ですが、あの当時は人気番組でした。主題歌もよかったしね。後で実話ということを知りビックリでした。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年08月10日 15:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。