2016年08月12日

今年はジャズだって♪

今年はジャズだって♪

毎年この時期にある「新川ほたる」
https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%B7%9D%E3%81%BB%E3%81%9F%E3%82%8B&biw=1518&bih=672&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjpwYrArbvOAhXDF5QKHUD8D5IQsAQIGw&dpr=0.9

ことしは20日(土)にジャズを演奏するらしい。
回覧板でまわってきた。
楽しみだ。
去年は琴の調べだった。
夜風に琴の音は、なぜか心地よくて。
演奏曲もいろんなジャンルがあって、どれも心に染み入る音色だった。
毎年違う顔ぶれなんだな。
自薦なのか他薦なのかしるよしもないが、
素人の演奏であっても生演奏はいい。
楽しみにしていますよ~。






同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 16:48│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
情報が「回覧板」でまわってきましたか?(^o^)
新潟らしくて良いですね。
「新川ほたる」は毎年見たいと思っていながら、一度も見ていません。
今年こそは。。。。と思うのですが・・・(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年08月12日 19:38
今年こそいかがっすか。普段はたぶん川向こうの団地に住んでいる、車に乗らない人(子供・老人)しか通らない道です。しかしはるか昔には大正天皇が視察されたという名誉な新川です。ぜひ。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年08月16日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。