2016年08月16日

私の野望(笑)

私の野望(笑)

今、私にはやりたいことがある。
ユーチューバーになりたい。
ダイショーのアヒージョの素をPRしまくって、ダイショーに認知してもらうのだ。

本来なら私は、ダイショーに電話して文句を言いたいところだが、
こんなに中毒のように、はまっていては文句も言いにくい。
何が不満かというと、【きのこがおいしい】の文言が気に食わないのだ。
一般ピープルは、説明書通りに作るだろう。
それではもったいない。
とうもろこし、なす、きゅうり・・・などなどなんでもおいしい。
このおいしさを日本中の人に教えたい。
で季節のおすすめ素材を、これまたアヒージョ中毒のWさんと思案してる。
「秋になったらカブがいいよね」
「そうそう。こんにゃくもいいね~」
人が聞いたら???(なにそれ?アヒージョから遠ざかってるけど)と思うだろう。
いいのだ。
こんなにおいしいんだから、1年中使わなきゃ♪
ということで、近日デビューします。
(台所掃除してからねー)
そうすると、同士が出てきて、思いもつかない食べ方を知るのだ。
はっはっはっ~。楽しみ~~。
ダイショーから「いつもPRしていただきありがとうございます」と電話がくるまでだしまくる。




同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 14:03│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
「ボーイズ ビー アンビシャス」(少年よ大志を抱け)の「アンビシャス」とは
「野望」という意味です。クラーク先生は札幌農学校の学生達に「野心家たれ」と
説諭したのです。それを誰かが美しく「大志を抱け」などと翻訳したのです。
さて「野望」をもって目的を遂行するというのはすごいことです。並の意思ではできません。ユーチューバーになって商品を宣伝しまくる。というのになれば
本業をさしおいて位になるかもしれませんね?
楽しみでもあります\(^o^)/
でも、はまり方がすごい。。。。
中毒症状を呈していますね(笑)
わかばかんさん、アヒージョ=にんにく風味です。越後OYAJI的臭い奴にならないようにお気をつけ下さいませ。。。(笑)(笑)(笑)(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2016年08月16日 20:59
0YAJI~!アンビシャスって野望なんかい!そうなんか。
そうです。わたしにもニンニクの毒が回ってきています。悪魔には負けない身体になりつつある今日この頃です。
Posted by わかばかんわかばかん at 2016年08月18日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。