2017年01月28日

ぶどうパン

私はぶどうパンが大好き。
突然、無性に食べたくなる。
一昨日あたりから〈ぶどうパン食べた~い〉気分になる。
今朝、セブンにぶどうパンを買いに行く。
ぶどうが入っていればいいのだ。こだわりはない。

各種パンが隙間なく並んでいた。
お!いいね。パンいっぱいあるね!
しかーし、ぶどうパンが1個もない!!
ゲロゲロ~。
なしてだ~。なしてぶどうパンがないのだ!
何度も何度もチェックする。
ぶどうが入っていれば、どんなパンでもいいのに・・・。
ああ。
ぶどうパン。ぶどうパン。
納得いかぬ。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:56│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
わかるわかる!!!!その気持ち。。。
品揃え不足ならしょうがないかな。と思う。
もし、欠品なら許し難いことだと思う。欠品を出すというのは商売をする資格が無い、ということと等しいからです。
ブドウパンは身近だと「清水フード」のブドウパンかな。おいしいよね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年01月30日 11:15
清水フードのぶどうパンいいよね死んだ父がすきでね。今では父を思い出す食べ物は、清水フードのぶどうパンとうりだけです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年01月31日 18:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。