2017年04月21日

ある日の会話

ある日の会話

今年はどこに行くの?とお客様に聞かれる。
いろいろバタバタしてて何も予定はないけれど「変なホテル」行きたいと私。
お客様曰く「ホテルなんて寝るだけだから、安いとこで十分よ~」

そういわれると納得!
ホテルが目的なんてもったいない気がしてきた。
しかし・・・いつか星野リゾートでリッチにすごしてみたい気もする。
http://www.hoshinoresort.com/
でもそのうち「変なホテル」の前までいって覗いてくるぞ。
お茶くらい飲めるラウンジくらいあるかな。

米 写真は「変なホテル」の楽天トラベルよりお借りしました。




Posted by わかばかん at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
「変なホテル」に興味津々ですね(笑)
覗いてきたら是非報告してください。
私も興味はあるけど「恐い」のは嫌です(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年04月24日 17:45
どんなものなのでしょうね。今後の展開が楽しみです。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年04月25日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。