2017年05月12日

ウドちゃ~ん



先日、実家近くを歩いていた時のこと。
近所のラーメン屋の周りにすごい人だかりが!
昔からある店。
そこそこ人は入ってはいるが、「行列してる」店ではない。
「事件(のやじうま)か?」と見ていると・・・、
店の中から、TVカメラとマイクをつけた棒を持ったTVスタッフがでてきた。

「お~TVだ!」
と眺めていたら、ウドちゃんが店からでてきた。
「ウドちゃ~ん」と叫びたかったが、打ち合わせしていたのでやめた。

どこの番組だ~?
周りにいた野次馬に聞いておけばよかった。

ウドちゃんはラーメンの番組をもっているらしいよ。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
好きだということ。
ん?何付いてるの?
あたりまえだのクラッカー
日報に物申す(笑)
思ったより暗赤だったぞ。
歯間ブラシにも・・・
同じカテゴリー(世間話)の記事
 クールだね!JR。 (2017-05-10 13:47)
 身体年齢チェック (2017-05-04 19:04)
 たまたま見たTVで・・・。 (2017-05-02 19:07)
 好きだということ。 (2017-04-26 16:56)
 ん?何付いてるの? (2017-04-17 18:00)
 ひとり言 (2017-04-16 19:57)

Posted by わかばかん at 18:39│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。