2017年05月12日

ウドちゃ~ん

ウドちゃ~ん

先日、実家近くを歩いていた時のこと。
近所のラーメン屋の周りにすごい人だかりが!
昔からある店。
そこそこ人は入ってはいるが、「行列してる」店ではない。
「事件(のやじうま)か?」と見ていると・・・、
店の中から、TVカメラとマイクをつけた棒を持ったTVスタッフがでてきた。

「お~TVだ!」
と眺めていたら、ウドちゃんが店からでてきた。
「ウドちゃ~ん」と叫びたかったが、打ち合わせしていたのでやめた。

どこの番組だ~?
周りにいた野次馬に聞いておけばよかった。

ウドちゃんはラーメンの番組をもっているらしいよ。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:39│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
越後OYAJIが愛してやまない、燕三条系極太麺背脂ラーメンのお店でしょうか?
そういうお店であれば食レポにも価値があるとおもいます。背脂ラーメンこそ新潟県を代表するラーメンだと思っているからです。日本の食文化に大きな影響を与えた食べ物であると最高評価をしています。ウドちゃんがふざけずに真面目に食レポしてくれたのなら嬉しいのですが・・・・
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年05月14日 08:00
東三条駅を背にまっすぐ行くと左側にある「華園」というお店です。カレーラーメンののぼりはあるような気がします。でも昔からあるので、良さはわかりません。そこそこ混んでるお店だと思うけれど。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年05月27日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。