2017年05月20日

いちご味買いました~。

いちご味買いました~。

ジャンボアイスだよ~~。
おいしそうでしょ♪

実はこれ。食器洗い用スポンジ。
いいよ♪これ!お薦めです。
コップとか水筒とか瓶など洗いやすいよ~。

棒のアイスとおんなじ形です。
棒が太くて、巾2センチくらいなのでチカラが入って洗いやすいの。

値段は忘れたけれど500円以内だったと思う。
ラブラのフランフランだよ。
色は赤・青・ピンク・水色かな。
今まで水筒とか長いコップは荒い難かったんだけど、
かんたんでーす。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
なるほど~。
おいしいよ♪
歯科衛生士さんのお薦めです。
やきいもファクトリー
さつまいもこ
見附に行こう♪
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 なるほど~。 (2019-05-22 15:43)
 中条卵直売所の燻製卵 (2019-02-11 18:00)
 おいしいよ♪ (2018-11-01 12:40)
 歯科衛生士さんのお薦めです。 (2018-10-11 17:24)
 やきいもファクトリー (2018-09-22 22:34)
 さつまいもこ (2018-09-06 15:36)

Posted by わかばかん at 21:40│Comments(3)これいいよ!
この記事へのコメント
お!! いちご味ジャンボアイスですね(^o^)。美味しそう、ぺろっ・・・
「ちゃうやないかい・・・」とボケ・突っ込みをかましている越後OYAJIです。

たしかに見るからに便利そうなキッチングッズですね\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年05月22日 12:28
棒が太いので洗いやすよ♪。でも口が小さい水筒は、いちいち絞ってからいれます(笑)。長いコップとか、広口水筒はカンタンにきれいになる!
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年05月27日 18:10
おもしろグッズ発見隊隊長わかばかんさん。
さすがに面白いものを見つけますね(^o^)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年05月28日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。