2017年06月13日

明日BSN7時からだよ♪

明日BSN7時からだよ♪

先日実家に帰ったときに、近所のラーメン店でウドちゃんがきていた。
お客様にしゃべりまくった。
「明日放送あるよ~」というメールが何通も入る。
【ウドちゃんが行く驚き!発見!ラーメン探訪】
BSNで7時から。
店名は「華園」だよ。

その「花園」先日は日報にもでていた。
新聞によると・・・
今はお母さんと娘婿でしているという。
その婿さんの夢は「オリンピックに行くこと」
お!私と同じじゃねーか。

オリンピックに行くといっても、調理に行くことだという。
そういえば・・・以前TVで、前回のオリンピックの時の調理師達の話は何回もみたことがあるぞ。
おもしろそうだねぇ。
きっと行けるさ。

こないだラジオでオリンピックのボランティアの募集云々の話していた。
きっといろんな募集がこれからあるんだろう。
オリンピックが何倍も楽しめそうだな。


同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 17:33│Comments(4)世間話
この記事へのコメント
♬見ま~す♬♪\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年06月13日 19:12
見れなかったよ~(泣)。間に合わなかった。グス。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年06月16日 11:21
見られなかったのですかぁぁぁぁ!!
それは残念でした。
私は見ました。しかし、懸念していたとおりでした。ウドちゃんはカレーラーメンという食べ物の良さをまるっきり伝えることができていませんでした。
ただ「うまいですねぇ」の連呼だけでした。残念。
新潟5大ラーメンに「三条カレーラーメン」が入っていますが、私的には納得がいきません。新潟には4大ラーメンしか無いと思っています。三条のカレーラーメンなどは論外だと思っています。行政がとってつけたように主導して三条の官製名物料理にしようとしたのではないでしょうか。カレーラーメンマップなるものもありますが、当の三条市民から相手にされていない。というのが実情です。
官主導で町興し的にやった典型的な失敗例でしょう。。。。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年06月16日 20:09
残念ながら、のぼりのでているお店のカレーラーメン食べたことがありません。時間がないのだ。いつか時間の余裕ができたら食べてみようとおもっています。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年06月18日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。