2017年06月16日

うれしいサービス。




誘われて、ラブラの中の紀伊國屋書店の喫茶に行った。
私はぜんざいを注文。
「粒あんこしあんどちらがよろしいですか?」という。
つぶあん!と即答。

わぉ~。すげ~。
つぶあんこしあんが選べるなんて嬉しすぎるicon06
また行こ~っと。

*あんこ好きにとっては、粒かこしかは大問題なのだ(笑)


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
おいしい~
いちご味買いました~。
俺は旨いものにピンとくる。
ぶどう味が1番かな。
楽しいよ♪
いいね!
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 おいしい~ (2017-06-08 18:06)
 いちご味買いました~。 (2017-05-20 21:40)
 俺は旨いものにピンとくる。 (2017-04-30 14:01)
 ぶどう味が1番かな。 (2017-04-28 17:00)
 楽しいよ♪ (2017-04-27 18:45)
 いいね! (2017-03-30 18:49)

この記事へのコメント
本日6月16日は「和菓子の日」ですよ。
つぶあんLOVERの越後OYAJIにとっては「夢のような日」です。
紀伊国屋書店に喫茶が併設されているのですね。知らなかった。
最近は紀伊国屋書店にいってないなぁ~。
何代か前の店長M氏とは仲良しだったのになぁぁぁぁ
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年06月16日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。