2017年07月12日

夏飯



これ、おいしいよ♪
と勧められた。
食べてみた。

いいよ!
https://www.ajinomoto.co.jp/products/detail/?ProductName=cookdo_okazugohan_1
味の素 cook do シリーズ。
簡単! 旨い!
食欲無い時、忙しい時、マンネリ、考えたくないときに。
他にも味があるよ。

炊けたら、みょうが、青じそ、しょうがをパラパラとかけたら最高~。


同じカテゴリー(これいいよ!)の記事画像
夏向きだね~
流行ってるよ!
うれしいサービス。
おいしい~
いちご味買いました~。
俺は旨いものにピンとくる。
同じカテゴリー(これいいよ!)の記事
 夏向きだね~ (2017-07-05 18:31)
 流行ってるよ! (2017-07-02 17:18)
 うれしいサービス。 (2017-06-16 11:17)
 おいしい~ (2017-06-08 18:06)
 いちご味買いました~。 (2017-05-20 21:40)
 俺は旨いものにピンとくる。 (2017-04-30 14:01)

この記事へのコメント
簡単飯は便利でよいですね。しかし、最近鶏肉の値段が高くなっています。
政府・日銀の間違った経済政策で円安が進み輸入品が高くなっているからです。冷凍で輸入される鶏肉もまた国内産の鶏肉は飼料が値上がりしているので
値上がりしているのです。円安で儲かっているのは一部の輸出企業でその儲けを内部留保しているので安倍首相のいうようなトリクルダウンと言うような奇跡は起きていません。逆に大企業はさらに利益を得ようと、中小企業いじめをしています。そうなればお金は市場に回りません。0金利政策などという完全に間違ったことを行い、銀行すらアップアップしています。貧乏人は物価が安くなることを望んでいるのです。特に食料品は日々のものですので深刻です。
自らのことも説明できず、逃げ回っていて、ほとんど効果や効力の無い外遊などというふざけたことをして、国民の目をそらそうとするような国のトップを追い出すことができるくらいの民度を国民はもちたいものです。
鶏飯とは関係の無い憤怒を書き連ねてしまいました(#>o<#)
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年07月13日 22:13
最近の健康志向でも鶏肉が見直されて需要UP。それも値上がりの1つの理由だとどこぞに書いてあったよ。私は「とにかく生き延びる」だけ。生きるって大変よねー。
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年07月19日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。