2017年07月21日

米山さ~ん。

随分前にお客様のおばちゃんが
「米山知事はオーラがない。
あなた、なんとかしてやりなさい!」と言う。
なんとかしろと言われても行きつけのお店があると思うよ、と私。

そのおばちゃんは米山知事のファンで、
選挙期間中も事務所に差し入れに行っていたのだ。

おばちゃん曰く、
「背も高いし、男前だけどオーラがない」と熱く語る。

あんまり言われるので、米山知事が最近気になってきた。

米山知事は剛毛で癖毛+アトピーっぽい。
私に任せてもらえるならば・・・
剛毛+癖毛はトリートメントでノーマル毛に。
アトピー皮膚は某H製の商品でしっとり肌へ。
カラーアナリストの私が米山知事のパーソナルカラーを診断し、
似合う色・形の基本組み合わせをレクチャー。
これで、オーラ全開だ!

県庁に手紙だすと知事に届くのか?
などと考えみたけれど、無名の私ではポイ捨てだろう。
でブログに書いてみた。

米山さ~ん。
かっこよくなってくださーい。




同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:16│Comments(2)世間話
この記事へのコメント
おばちゃん同士の会話って面白いですね\(^o^)/
県知事の姿形も話題になるのですね。
確かに見た目が変われば「オーラ」の出方も変わるかもしれませんね。
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2017年07月22日 08:24
縁あって新潟県知事になったんだから、どんな経緯かしらないけれど、頑張っていい方向にもっていってもらいたいよね。頑張れ米山!
Posted by わかばかんわかばかん at 2017年08月09日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。