2018年01月18日

ど真ん中きました~(笑)

この間、実家に帰った時の事。
TVはいつもNHKがついてる。
昼の番組でゲストが「順烈」だった。
その時に、彼らの存在を知った。

「星降る街角」を歌っていた。
なつかしいねぇ~、いつ聞いてもいい歌だ。
昭和歌謡大好き。
ゆる~いテンポでちょうどいい。

彼らの結成時の話など聞いているうちに、
私のハートをつかまれてしまった。

スーパー銭湯で活躍しているそうで、
新潟にこないのか?
(新潟にスーパー銭湯ある?)

YouTube見まくりです。
「順烈」カテゴリー作っちゃったもんねー。
なんか情報入ったら書こうと思う。

紅白を狙っているらしい。
応援してるよ。

最近、電波の入りが悪くて、画像とれません。残念。


同じカテゴリー(純烈)の記事画像
白川~。間違ってるじゃねーか!
同じカテゴリー(純烈)の記事
 白川~。間違ってるじゃねーか! (2018-02-21 18:46)

Posted by わかばかん at 18:01│Comments(2)純烈
この記事へのコメント
「順烈」はNHKにしょっちゅう出演していますね。テレビでもラジオでもけっこう名前を聞くグループです。確かに抜群の歌唱力。。。良いですよね\(^o^)/
Posted by 越後OYAJI越後OYAJI at 2018年01月19日 20:37
なんで誰も教えてくれないんだ~と叫んでる。写真集買う予定。めざせ紅白!応援しまくります。
Posted by わかばかんわかばかん at 2018年01月24日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。