2008年10月20日

ダイエット中

ダイエット中

私、只今ダイエット中。

1月1キロダイエット。
初めて2ケ月。2キロ減。
毎朝体重・体脂肪をはかり、書くだけ。

これだけで・・・やせるんですね。



私、巨峰(ぶどう)が好きです。
1カゴ800グラムを買いました(お店で800グラムと書いてあった)
すきだから・・・全部食べました!→1キロ太りました!

800グラムのぶどう食べて・・・1キロ太るのか・・・!
  ↓
どうしようか?
  ↓
!(ひらめき)
  ↓
1粒ずつにばらして、冷凍しました。1日(に食べてもいい量を)3粒にしました



モロッコインゲン好きです!
  ↓
天ぷらにしました!
  ↓
すきだから・・・もったいないから・・・食べすぎました!
  ↓
体重増えました!
  ↓
おひたしにしました。



こんな感じで、生活を変えています。


ぐんぐんと、体重が減ればいいなぁ~と思いますが、
急に減ると、リバウンドが怖い。

1月1キロでも1年で12キロ!
途中、低迷期はあるだろうが、生活を少しずつ変えていきたいと思っています。




同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 23:22│Comments(0)世間話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。