2008年10月27日

私

私はいま、ショッピングサイトを製作中です。
3回目です。



1回目は・・・手伝いしてもらいながらOPENしましたが・・・
        わからないことだらけで・・・怖くなり閉店。

2回目は・・・入金だけして・・・なんとなく・・・そのままに。

3回目は・・・全部自力でやろう!と思ってしてましたが・・・?が多くて・・・
        でも、不明の箇所を聞きながら・・・もう少しかな?


へへへ・・・実は・・・11月1日OPENなんですがー・・・迷うことばかり。
チカラ不足を感じています。

写真がうまくいかない(暗い)、影が出る、商品の文字がぼやける・・・などなど。
ま、うまくなったから・・・気になることがいっぱいなんだと思います。


ショッピングでは、してる人の顔がでてると安心とか。
撮りましたよーーーー、撮りまくりましたーーー、自分の顔。



以前、 Fujifilm のCMで樹木希林が自分の顔の写真を見て・・・
「これは違う、これも違う・・・」と言っていたCMがあって、それを笑ってみてましたが、
ほんとに、自分の写真を自分でみると・・・
「これは違う」といいたくなる気持ちがわかります!
  ↓ (*私です。小さくしてありま~す)
私




同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 22:39│Comments(4)美容
この記事へのコメント
ご無沙汰してまーす。
ショッピングサイト開くのですね、どんな品揃えになるんでしょうか。
美容関係ばかりなのかな・・・
手作りの干物とかあるといいけど。ガンバ!!
Posted by ギブス at 2008年10月28日 21:16
ギブさん
コメントありがとうございまーす。
最初はヘアケア・スキンケア商品を入れるだけで、精一杯です。
慣れてきたら・・・長生き(日々の暮らし)に便利なおたすけグッズを入れていきたいと思っています。
Posted by わかばかんわかばかん at 2008年10月29日 09:25
タロウさんの写真みっけ!!

オープンまで秒読みですね!最後の一頑張りですね。
Posted by たかちん at 2008年10月29日 17:15
たかちゃん
最後の追い込みに入ってまーす。
ここにきて・・・写真で苦労しています。
Posted by わかばかんわかばかん at 2008年10月30日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。