2011年05月29日

只今練習中。

只今練習中。

「子供みたいな字を書くねー」とよく言われる私。
字が下手だと思ってましたが、さほどの不便もなくすごしていました。

今年は町内の班長さんなんです。
先日、町内の用事で各家庭を回って、書名してもらう用事があったんです。
何件か大人が留守で、子供さんに署名してもらいました。
子供といってもちゃんと用件が伝えられる年齢です(高校生以上)
きれいな字を書くんですねー。
いや~参りました!

なんとな~く・・・字でも練習してみようか・・・という気分になり、
またまたジュンク堂書店で見つけて、即買いました。

たかが文字、されど文字、難しい。




Posted by わかばかん at 19:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。