2011年08月24日

コメリブランド

コメリブランド

ホームセンターが大好きな私。
コメリは近いのでよく行きます。
トイレの芳香剤がなくなったので、コメリブランド(コメリが作っている)芳香剤を買ってきました。
レモンの香りです↑。
シンプルな印刷。シンプルというより殺風景。イマイチのイメージデザインです。
しかし、香りはいいですよ!
強すぎず、弱すぎず。私にはちょうどよい。
レモンとオレンジとラベンダーの3種類だったような気がします。
400mlで値段も200円弱。
今までのトイレの芳香剤がなんとな~くイヤだった方にはいいかもですよ!






Posted by わかばかん at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。