2011年10月11日

いろいろあるよ。

いろいろあるよ。

初めて豆乳を飲んだのは約30年前。
「ゲ!まずい~」
それから何十年も飲まなかったが、ある時人からいただいてしかたなく飲んだ。
「まずくない!」

紀文の豆乳は種類がどんどん増えるからおもしろい。
http://www.kibun.co.jp/catalog/index.cgi?ct=2619454

昨日はおしるこ・マロン・焼きいも味を買ってきた。
どれもそれぞれの味がする。
次回はプリン味をかうぞ~(原信で買ったのだけれどプリン味はなかったような気がする)




Posted by わかばかん at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
生協の豆乳もおいしいよ。珈琲味だったかな・・・
Posted by nori at 2011年10月19日 23:08
noriさん
今度生協の豆乳のんでみますねー。ありがと。
Posted by わかばかんわかばかん at 2011年10月21日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。