2008年12月28日

よく噛んで♪

よく噛んで♪

最近、顔がたるんできたなぁ・・・としみじみと思うのです。
で、皆様にアドバイス!



   私、元から早食いです。
   そして・・・見習いのときに、偶然聞こえた、先輩同士のおしゃべりでさらに早食いになりました。

   「●●ちゃんて、仕事できないくせに、食べるの遅いよねー」
   「そうそう」
   「仕事できないんだから、せめてご飯くらい早くたべなきゃねぇ~」
   
    *●●ちゃんは私ではないですよー。



ゆっくり噛んでください。(理想は30回と、よくどこかに書いてありますよねー)
左右、両方つかって、噛んでください。
硬いものも食べましょう。



そんな積み重ねが、歳取った時でも若々しくいるヒケツの1つですよー。
あと、好き嫌いなくなんでもたべるのがコツです。


体は食べたものでできています。
  →この言葉の意味がしみじみ身にしみる今日この頃です。



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 13:37│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。