2012年02月29日

幸せな時間

幸せな時間

「こういうことになりました~icon06
先日のことです。
いつも来てくださる“お姉さん”のお客様が、お店のドアを開けるなり左手をあげて嬉しそうに言うんです。
「今日届いたんです~」
左薬指に指輪が光輝いてました。

指輪もらった日に、髪切りにきていいのか?と思いましたが根掘り葉掘りききました。
すっごく嬉しそうにいろいろと教えてもらいました。
指輪は「宝石店に今日取りに行った」そうなんです。

約3時間いらしたんですが、何度も何度もうれしそうに指輪をみるんです。
「すっごくうれしそうだね~。こんなに喜んでる人みるの初めてだわ」と私。
「はい~。宝石店でも言われました。こんなに喜んでる方は初めてですって!」

『ピュア』ってこういうことなんだな・・・としみじみ思いました。
“お姉さん”の嬉しそうなお顔を見てるだけで・・・幸せな気分が伝わってきた日でした。

*写真の指輪は、私のキーホルダーです。かわいいので買いましたが、使いにくいので使っていません。



同じカテゴリー(世間話)の記事画像
夢1つ叶う
中条たまご直売所
人生初!野球観戦
生タピオカ専門店♡
タピオカ大好き。
ムーミンバレーパーク
同じカテゴリー(世間話)の記事
 夢1つ叶う (2019-08-17 15:10)
 中条たまご直売所 (2019-05-21 14:17)
 人生初!野球観戦 (2019-05-11 15:37)
 生タピオカ専門店♡ (2019-04-26 15:28)
 タピオカ大好き。 (2019-04-21 15:47)
 ムーミンバレーパーク (2019-04-11 18:51)

Posted by わかばかん at 18:48│Comments(0)世間話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。