2012年03月15日

史上最強ヘア

史上最強ヘア

3月は卒業式シーズンなので、時間があるとヘア雑誌をみています。
もちろん本を見ながら練習もしています。
時々お店にウィッグ(練習用のお人形)が1~2個あることがあり、お客様にビックリされます。
それぞれ個性的な顔だちです。
慣れない方がみるとびっくりします。(慣れていても時々ドキッとします)

昔(ゴミが有料になる前に)、もう使わないウィッグを捨てようと思い、
今まで勉強してきた記念に 部屋中に転がして写真を撮ったことがあります。
それを某ブログにアップしたんです。
ある方がそれをみたそうなんです。その晩はうなされてしまったとか・・・。
(可愛そうなことをしてしまいました)
(練習用の)首が25個くらい転がってましたから。
それも各種スタイル(刈り上げ~ドレッド、赤い頭や金髪などなど・・・)
練習用ですから中途半端もいろいろありです。
今はちゃんとボックスの中に入れてありますが、透明なので知らない方がみたら・・・腰ぬけますね、きっと。

そうそう。
本をみていたら「最強ヘア」というのが載っていたのでご紹介します↑。
スタイリング:志葉則行のダンスアップ。
【ダンスアップ:一度作ったスタイルで20曲以上激しく踊っても決して崩れない(持ちのよい)スタイル】

よ~くみてください。
蛇が這ってるようにみえますが、全部髪でしあげています。
ローションもスプレーも腕(技術)も最強だわ。






同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 13:54│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。