2012年03月18日

卒業・入学式ヘア

卒業式&入学式に参加されるママのお悩みの一つが髪ですね。
簡単ヘアをご紹介します。

頭頂部から左右の耳を結んだ線の顔側はそのまま。
残りの後ろ髪をまとめてみましょう♪

ゴムで結わえるもよし、ピンでとめてもOK.
髪の長い方は上下に分けて結んで、下の結び目は上にむけて止め、
上の結び目は下の結び目が見えないようにして中に入れ込みましょう。
あとはちょっとこじゃれたカチューシャ(最近は後ろがゴム仕様の少し太めの柔らかいものがでまわっています)
をすれば素敵ですよ。

髪をまとめる前に毛先に柔らかいワックスを少しつけると表面にツヤがでてやりやすいです。
無造作感が今風です。
(事前に少し練習してくださいね)



同じカテゴリー(美容)の記事画像
ツインブラシ
どんどんきれいになる。
トリートメントコンテスト
お肌大乾燥注意報!
顔がパリパリだっ!
コブがポイント
同じカテゴリー(美容)の記事
 ツインブラシ (2019-03-16 11:29)
 どんどんきれいになる。 (2019-03-01 17:29)
 トリートメントコンテスト (2019-02-05 18:37)
 お肌大乾燥注意報! (2019-01-24 17:03)
 顔がパリパリだっ! (2019-01-17 16:48)
 乾燥するね。 (2019-01-03 13:42)

Posted by わかばかん at 17:48│Comments(0)美容
この記事へのトラックバック
北蒲原郡聖籠町エージェント:マイBlogマップアルバムサービスを開始いたしました。訪問をお待ちしています。なお本日はトラックバック重複チェックを外してご案内しておりますので、...
ケノーベルからリンクのご案内(2012/03/19 09:29)【ケノーベル エージェント】at 2012年03月19日 09:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。